3階のお部屋が完成!

作り続けていた3階のお部屋、4月に入ってやっと完成しました。

昨年の8月ごろから始まり、なんとかかった期間は9カ月!

 

こんなに時間がかかった原因の一つは職人さんです。

なんとほとんどの工程を一人で作りました。

 

というのもこのジャワ人の職人さんは完璧主義(かといって仕事が完璧という意味ではありません)な上、雇った助手の給料を出し惜しみするのでなかなか助手が安定して付いてくれない。

 

そして何度もこの職人に辞めてもらい別の職人を雇いたかったのに、最後まで我慢してつきあった夫。

 

夫の責任も大きいと思います。(苦笑)

 

ともあれ無事完成いたしました。

このお部屋はテラスからの眺め、風通しも良く、お天気の良い日には東側にくっきりとアグン山も見える魅力的なお部屋です。

 

多くのお客様のご利用をお待ちしております。