新棟2階を工事中!

5月に3階のお部屋ができてからというもの、日本一時帰国などもありましたが、ルーム1も2もたくさんのお客様に利用していただきました。

 

3階のお部屋ができてから、はっきり増えたなと思うのは日本人のお客様。

6~7月は日本人のお客様でにぎわいました。

 

お客様がお客様を紹介してくださることも多々ありました。

 

8月に入ってからは一変。

今年に入って2回目の長期滞在のリピーター、フランス人のSさんや、その他国籍はいろいろ。

総じて見るとドイツ人の女性は結構多いかな?と思います。

 

ここに来る白人さんは全員ヴィーガン、もしくはヴェジタリアン。

 

観光客が及ぼすバリの環境への影響などにもとても敏感な方々です。

 

そんなお客さま方から教えていただいたことなど参考にしつつ、朝食メニューや客室のアメニティの新案を練っています。

 

現在、小さな修繕工事から、新棟の2階のお部屋の工事へと発展しましたので、ルーム1のみ営業しています。

 

新しいお部屋は今までとはかなり違って、むしろ普通の部屋となるのかもしれません。

2室のキッチンなしのお部屋が新たに完成する予定です。

 

予定では年内完成を目指しています。